無題

誰でもいい、誰でもいいから肯定して

手を握って

肩を抱いて

それで、それで、 そのあとは

 

とか思いながら泣いてたりすると全くグットなタイミングで男の子から連絡がきたりする 

 

世界はそういう風に出来ている

これはもう最初っから決まってたことみたいな顔して

 

わたしってボロ雑巾みたいだよね 

きたない くさい みすぼらしい はずかしい

わかる 知ってたもん

それってずっと前からだし

 

つまんなギャグも心をすり減らして作る笑顔もちょっとした他人の一言で崩れるのは世界のルール 死んでく 腐ってく これで一区切り 世界のルールだ、もん

 

ごめんなさい

なにもできなくて

不快な思いばっかりさせてごめんなさい