
1日の不足量 4.8g

 

大学の図書館からはお台場の観覧車が丁度見える。6限が終わる頃にはライトアップされていてとても綺麗 

 

帰りの電車では葛西臨海公園の観覧車が見える。これは付き合い始めた頃に恋人と2人で乗った。たのしかったな。そう思わせてくれるからこの観覧車は有能

 

 

無題

 

 

お酒で赤らんだ顔は誰も撫でてくれない

深夜に崖から突き落とされる

涙は無価値

 

人間の適応力ってものはすごい ここで笑う、ここで乗り換える、ここでまたもう一度笑う、 はい、また繰り返し

 

繰り返し諦めて、繰り返し受け入れて、また諦めて、泣いて、あさが来て、ゆるして、泣いて、諦めて、諦めて、あきらめてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

未練をずっと未練のまま恥ずかしくてダサくて格好がつかないまま心のうちに留めておきたい

 

執着に執着

固執固執

ぜんぶ二重にして忘れないように

秋の中途半端の温度や匂いが

知ったような顔してまた来る

 

 

 

 

 

 

 

 

無題

誰でもいい、誰でもいいから肯定して

手を握って

肩を抱いて

それで、それで、 そのあとは

 

とか思いながら泣いてたりすると全くグットなタイミングで男の子から連絡がきたりする 

 

世界はそういう風に出来ている

これはもう最初っから決まってたことみたいな顔して

 

わたしってボロ雑巾みたいだよね 

きたない くさい みすぼらしい はずかしい

わかる 知ってたもん

それってずっと前からだし

 

つまんなギャグも心をすり減らして作る笑顔もちょっとした他人の一言で崩れるのは世界のルール 死んでく 腐ってく これで一区切り 世界のルールだ、もん

 

ごめんなさい

なにもできなくて

不快な思いばっかりさせてごめんなさい

 

 

無題

 

そこ、そこの傷、なかなか治らないね
オロナインあったけ?塗った方いいよ

 

うん ありがと
でも大丈夫 傷は治るから

 

傷は治るから

もう一度心の中でおんなじ言葉をつぶやいて
この前ヘアアイロンで火傷をしてししまった頰をさする

 

傷なんてないんだよなあ

 

 

天窓から落ちてくる

 

技量がないのか要領が悪いのか、はたまた体力がないのか気力がないのか いくつかの原因を挙げてみたらきりがない